ホントの自分

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

会ってきた

2015年05月03日 23時11分00秒 | 日記

レッスンの帰りに
彼女んちによってきた

お邪魔虫の 子供らも帰ってきて
なんか 微妙でしたが・・・

まぁ 色々話しました
つーか アタシが聞いてもらう感じになってしまった

別れ際に
みるみる間に
彼女の様子が変わっていった・・・
別れたあとは 
なんかいつも大変になっているきがする

今夜も 用を済ませて 逃げるように 部屋に入っていったようだ

明日は オフでいつもだと
デートなんだけど
状況を見て 会う予定でいる


アタシは アタシの予定をクリアさせながら くるか来ないか わからない 彼女を 待つ・・・
待つと言うわけではないが
来たら 受け入れる感じかな?

そのくらい 軽い気持ちでいる
彼女のために
自分のために

無理はしない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。