ホントの自分

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おつ

2016年09月16日 21時13分02秒 | 肉体改造


仕事のあとに
GYMいって トレーニング

今日はいいトレーニングできた
精神的に満足した
からだは相当キテるだろうから
帰ったら飯食って ケアせねば

今日は 眠くなって動けなくなりそうだから
先に風呂はいるかな


腰周辺に痛みを感じながらの
トレーニング決していいとは思えないが
痛みは衰えにも原因があるのではト考えしばし やってみようと思う
なぜなら
やすんだからといって 痛みが少なくなるわけではないから

なによりも
寝る前のケアが よい感じを出してくれてるから
これを続けていきながら
続けてみようとおもう


明日 ボディケアを入れてるんで ちょっと聞いてみようとも思ってる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。