ホントの自分

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おはようさん

2015年12月15日 08時52分56秒 | 自分のこと

起きれんかったぁ(´д`|||)

変な時間に起きてしまって二度寝が原因(TT)

昨日の結果を聞きに行ってきます

いったいどうなることやら

終わったらレッスンとトレーニングにいく予定

ってか 昨日ボーッとしてて
乗り過ごしたんで 今日は気を付けねばです  ( ̄▽ ̄;)


夕べ 彼女に言われた

『アタシは しょーくんの事異性としてみてるけどしょーくんはそうじゃないときがあるでしょ
羨ましいという感情は 異性には感じないはず』と

アタシの土台は やっぱり 女なんだよ
長年女として生きてきた いまはすごく違和感あるけど・・
純男とは やっぱ違う
悲しいけど
違うんだよ

つらい 言葉だ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。