ホントの自分

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そういや

2015年12月08日 17時37分32秒 | 自分のこと


今日レッスン中

珍しく若い子がいた
お母さんと来ているらしく

目線を感じる・・

アタシが見てるからか(笑)

エロいおやじの目で見ちゃってたのかな?(笑)

そういや
ピン子は はじめての時
スタジオの前で待ち伏せしてて
声をかけてくれたんだったなぁ

それが 今じゃねぇ(笑)


今日 『アタシの事避けてるでしょー』 といっとった
『何かあるからそう思うんだろう』と返しといたよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。