keiさんのつれずれ日記

残り少ない人生なので今の生活を記録しておきたいと思いブログを開設しました。

YahooBB

2006-11-10 06:44:47 | パソコン、ネットに関すること
モデムを何とか昨夜受け取り、さあ接続だ、とやったがだめ!!モデムのアクセスランプがたまに点滅するだけで点灯しない。トラブルシューティングによるとNTTのジャックにどうも問題がありそうだ。工事に1hもかかったのはなんだったのか?というか工事日にモデムがないというのもおかしな話だ。確認のしようがないんだから。どうもそのあたりの段取りに問題があると思う。あと一日先に着くよう手配をしてればその場で解決できただろうに・・・。おまけに昨日エッジの方も解約し、こちらも今月15日締めのタイミングで解約と言っているのに今朝すでに繋がらないし・・・。手配ミス多すぎである。このようにある程度会社で自由に使えるから不自由はないが、でも料金だけ15日になってれば馬鹿らしいので(日割りで800円くらいだろうが)本日確認してみよう。

最新の画像もっと見る