待望のブロードバンドは結局、しばらく駄目のようだ!BBのサポートに電話するも解決策は見当たらない。モデムの傍でかけ直せとのことだったので会社を抜け家に帰ってかけ直すが同じ。先方はモデムの故障の可能性があるので送りなおすとのこと。しかも月曜着とのこと。どうして送るのに3日もかかるのか?と言うが拉致があかない。誰かサポートの人間をよこせと言ったが聞いてもらえなかった。自分ではNTTの回線自体に問題があると思うが?向こうのやり方は1つずつ考えられることをつぶしていく方針らしい。もしNTTの回線だとするとあと2週間はかかるのでは?エッジを解約したので早くして欲しい旨言っても、そのために2ヶ月無料期間があるとの返事・・・。せめてその無料期間を遅れた分延ばせと言ってみたがそれはできないとのことであった。その辺りのことは最初にもらった書類に記載してるとのこと・・・。そんな書類読むもんか!この間の携帯電話の件もそうだが、この会社とにかくガンガン客を引き寄せ後の対応が全く間に合っていない。でも改善する気もなく対応が遅くて逃げる客のことも想定済ではないのだろうか?でなければあれだけ店頭で勧誘できないであろう。かなり大量の人がこのBBに加入(少なくとも2ヶ月の無料期間は)しているであろう。ましかたないか?!
最新の画像[もっと見る]
- banditの季節 15年前
- 渥美半島一周・・・、初のVRXガス欠!! 16年前
- 新パソコンセット完了 16年前
- 念願のスクリーン装着 16年前
- 11/5下呂”ケイチャン”~せせらぎ街道ツーリング 16年前
- 10/28 茶臼山~駒ヶ根ソースカツ丼ツーリング 16年前
- 最近くじ運が良い!! 16年前
- 半田屋! 16年前
- 4/30日帰りツーリング 16年前
- 18切符で広島出張、今年初の風邪?で直帰! 17年前