湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2010-08-26 21:03:28
あぁ~!
こういう緑、大好きだ~♪♪
(おコメも好きだが(笑))

返信する
なっ! (maco)
2010-08-26 21:47:02
流石だ!orz
そしてずいぶんと田舎の風景だw
返信する
夏休みの宿題 (かずピ)
2010-08-26 21:49:45
こんばんは! keiさんって優等生っすか?
夏休みの宿題こつこつとこなしていらっしゃる。
自分は終了間際にまとめて宿題こなします。
へぇー直江津集合!参加しま~す。( ´ ▽ ` )ノ
返信する
うささん (kei)
2010-08-27 19:58:32
でしょでしょ♪
私はどうも稲だとか麦だとかススキだとかの
さわさわした緑が好きみたいだ(笑)
ずーっと見ててもきっと飽きない~
おにぎり食べたいw
返信する
macoさん (kei)
2010-08-27 20:12:41
?(笑)
相変わらずの意味のわからなさだww
去年レースでGETしたお米はこのあたりで収穫されたものだそうです。
さあ、ここはどこでしょう!
当たっても何もないけど(笑)
返信する
かずピさん (kei)
2010-08-27 20:20:29
えーっと、優等生だったら宿題をためたりしないわけで(^^;

直江津、お気をつけて~!
って、もう出発しちゃったかな(笑)
返信する
ここは (maco)
2010-08-27 20:59:00
はっはっはっ!簡単、簡単♪

この稲は~!(b^ー°)

って、分かるわけないじゃんw
返信する
macoさん (kei)
2010-08-27 21:29:21
稲で分かったら違う意味でビックリだってばw
返信する

post a comment