湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まぁ)
2010-03-27 22:16:25
う~ん、どの辺りかまるっきりわからん(笑)

山北の桜、咲き始めたよ!
たぶん水曜日位が良いのかな!?

とりあえず、納得の一枚が撮れたよ!
返信する
まぁさん (kei)
2010-03-28 17:52:24
小田原からR135に入ってすぐの山です(^^)
周りはほぼミカン園地で
入り組んでる細い農道を上ったり下ったり。
そんなに高くはないのですが
山の上から見える海がなかなか良いです♪

山北の桜、見にいかなくちゃ!
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-28 19:21:05
写真全部がいいっすね!!

特に一枚目が個人的に好きかも。。。
返信する
yukiさん (kei)
2010-03-28 20:00:26
さんきゅーです!!
そうそう、一枚目!
なんか「天空」って感じだと思ったの。
(私だけ?笑)
返信する
綺麗~ (すかい)
2010-03-28 21:16:31
すごくきれいですね~
自転車で出かけると本当に良かったって景色があるよね。出かけないと味わえないけど。。。
桜はまだ寒いからか満開とはいかないけど私もお花見したくなっちゃった~
返信する
Unknown (うさ)
2010-03-28 21:22:27
緑もピンクも綺麗だ~!!
その中に見えるガードレールも好き(笑)

天空のミカン畑、青空に吸い込まれそうだね~。
3枚目の写真の”ポヤポヤ~”っとした桜のピンクもカワイイ♪
返信する
咲いてる~ (noahpon)
2010-03-28 21:48:53
あら~、私が見に行った斜面より桜が綺麗に咲いていますね!今度の土日はあちこちで桜満開でしょう(^^)/
返信する
Unknown (MOW)
2010-03-29 08:05:07
こんにちは~!
ねぇねぇ~これって土曜日なの?
随分と晴れてますね。
暖かそうだぁ~、、、、いいなぁ~。

でっ、みかん山のようだが
また違うみかん山ですかね?
道路が綺麗だ。
返信する
すかいさん (kei)
2010-03-29 20:24:17
ありがとう~♪
>自転車で出かけると本当に良かったって景色があるよね
同感~!!
自転車じゃなきゃ味わえないカンドーだよね。
私はそれで自転車にハマってしまった(^^)
今ちょうどいろいろと準備で忙しい時かな?
お花見行けるといいね。頑張ってね!
返信する
うささん (kei)
2010-03-29 20:32:27
ありがと~!!
>その中に見えるガードレールも好き(笑)
わかる~!
道が続いてるって感じがいいよね!
・・・って、もしかして造形美の方?
うささんダム好きだし(笑)
天空のミカン畑、ホントにそこだけ空に浮いてるみたいだった♪
返信する

post a comment