湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

海の色の

2010-08-06 | 鎌倉・逗子・葉山
湘南国際村へ。

・・・・・。

ウソです。
挫折しました。
だって、暑っつーーーーーいんだもん!!



もはや鎌倉山はありえない@片瀬東浜の信号

この時点ですでに、どこで引き返そう・・・、とか考えてる。



夏はヤシの木が元気だ@逗子マリーナ
が、私はグダグダ~

披露山の入口で心が折れた。
あと10キロちょいがどうしても走れない。てか、走りたくないw
じゃあ大崎公園に行こうかな、とも思ったのだけど、たぶんきっとおそらく暑い(笑) あっさりやめます。
ということで非常に中途半端なところでUターン。
・・・そうだ♪涼しいところ思い出した。
鎌倉まで戻って紀ノ国屋の横通ってトンネル2つ抜けたら・・・
ふられた~休みだったよ。
しかたがないから帰ろ。
って、こっちからだと鎌倉山を反対側からから上るのか~、う~む。
カンカン照りの中ぐるっとした急坂を、「なるほど・・・」とか、わけのわからないことを思いながら上りました。



タコライスM550円@R467沿い
エアコン入ってないので入口開けっぱ&うちわ(笑)
お水はピッチャーで出してくれました(^^)



ダブルだよ~♪@龍口寺のはす向かいのジェラート屋さん



しばしぼー・・・っとしてる場合じゃなかったw@柳島


何しに走りに行ったのかよくわかんなくなっちゃったけど
ちょっとだけいいこともあったし、まるっ!(^^)b





走行距離 59.42km


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぢぃ… (まりりん)
2010-08-10 16:02:22
ほんっとに、毎日毎日死ねる暑さだよねぇ…
なんか今年の暑さ はありえへん。
去年はもう少し走れた気がするぅ

でもケイさんはえらい~
私は異常に暑さに弱くて(心が弱くて…)、ここ2週間はローラーに逃げてばっかりです。
すっかりインナーライダーになってるよぅ

涼しくなったら、椿ライン付き合ってね
返信する
暑いけど… (yuki)
2010-08-10 16:28:37
ちょっとでも良いことあればOKっすねヾ(^▽^)ノ

それに…
夏と海とカレラ!!
似合いますな~(≧∀≦)
返信する
まりりんさん (kei)
2010-08-10 21:30:58
わははっ!まりりんさん気をしっかり!
暑いのは嫌いじゃないんだけど、こんな日に走りに行くなんて
さすがに自分でもアホかって思いました(笑)

この前の日曜日、椿ラインに偵察(?)に行ってきたよ~
くもりでよかった!じゃなかったら絶対に倒れてたw
涼しくなったら行きましょう~
楽しみにしてるねん♪
返信する
yukiさん (kei)
2010-08-10 22:07:07
うん、カレラには夏と海が似合うよね~ってあらためて思った!
自分で言うのもなんだけど(笑)
でね、ちょっと計画してることがあるんだ~w
返信する
計画!? (yuki)
2010-08-11 21:40:57
なんだろう?

なんか分からないけど、めっさ楽しみな気分(≧∀≦)

上手く進行するといいですね!!
発表出来る時を楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
返信する
yukiさん (kei)
2010-08-12 07:34:37
>なんか分からないけど、めっさ楽しみな気分(≧∀≦)
ありがと!(^^)
あ、でも全然大したことじゃないからね~(笑)
うん、楽しくなればいいなって思ってるんだ♪
とかいって、ヘタレでビビリな私にはちょっとドキドキなのだ!w
返信する
Unknown (うさ)
2010-08-12 19:53:39
>この時点ですでに、どこで引き返そう・・・、とか考えてる。
 私なんて、この辺から海岸線に出て
滑川のローソンでUターンってパターンだ(距離、短い!!)

ジェラードは何食べた~?
左はピンクっぽく見えるから
スイカかトマトかな???
返信する
うささん (kei)
2010-08-12 21:39:34
えっとね、桃シナモンと左はプラムに何だっけ?
んー、あ!フランボワーズビネガー!プラムとラズベリー酢のやつ。
すっぱくて美味しかったよ~♪きっとうささん好みだと思う(^^)
アイスのケースの前の椅子に座って食べてたから
おかわりしたくなってすっごい葛藤だったよ(笑)
返信する
ジェラートダブル・・・ (atsu)
2010-08-13 19:27:58
>挫折しました。だって、暑っつーーーーーいんだもん!!
最近暑さに挫けっぱなしの自分・・・暑さに強そうなkeiさんでも挫折する事があると知ってちょっとホットしました(^^;

龍口寺のジェラート屋さん、私もおととい行きました♪美味しいですよね~♪♪
いっつも1種類を選べないで悩みますが、ぐっとこらえてシングルで我慢しています。
返信する
atsuさん (kei)
2010-08-13 22:06:49
R134で、脚が真っ黒になるなぁ、と
今さらなことを思いながら走っていたのですが
その時点でたぶんアウトでした!(≧▽≦)

ジェラート屋さん、美味しいですよね♪♪
我慢なんかしないで~(笑)
しかもダブルでも悩みますよ~w
返信する

post a comment