湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

桜思案 2

2012-04-15 | 真鶴・湯河原・熱海・伊豆




ずっと何か忘れているような気がしていて、やっと思い出した!
これ!


真鶴旧道の桜。

もうずいぶん散ってしまっていたけれど、そのかわり、


花びらの道(^^)

いいもの見れちゃった♪







坂の上から船が見えたよ。



山の麓のパン屋さんへ。



お腹をすかせてやってきたw



焼きカレーパンとトマトソースのソーセージのパン。美味しい♪お腹いっぱい♪



これは持ち帰り用w (左のパン裏返しだった^^;)



新緑の頃、きっと気持ちいいね~















葉っぱが美味しそうに見えるのは気のせいだろうかw





帰り道、気になる場所を見つけた!
ちょっと寄り道~



今年最後のお花見だね~♪



敷物なくていいや♪



ずっと鶯がいい声で鳴いてたよ。

しばらくぼ~っとして、風が冷たくなってきたのでそろそろ戻ろう。



この桜は何ていうんだろう?

普段あまり花にはこだわらないのだけど
これはピンクの淡さとふくふく~っとした花びらがすごく可愛い♪



蕾がね、少し濃くてさくらんぼみたいだ♪



おまけ。


帰りに根府川駅で・・・

んっ!?



そうだったんだ!

謎が解けたぞw



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (noahpon)
2012-04-17 00:54:30
謎って・・リベリアとリビエラ?w
返信する
noahponさん (kei)
2012-04-18 09:17:23
いつも真鶴旧道を通る時下の海岸線を見て
何故リビエラ(リベリアw)なのかな~??と思っていて
行ったことがあって似てるのかな?とも思っていたのですが
やっと謎が解けましたw
でも小田原市、ちょっと強引なネーミングですよね!(≧▽≦)

気持ちのいい季節になってきたし、神奈川いいところです!(^^)
返信する
葉っぱ食べてみれば良かったのに... (モリ)
2012-04-18 13:54:12
桜の花びらの上で柏餅...
季節を感じます(^^;

僕の中の根府川駅の記憶は...
あの時、ある方に電話で呼び戻された事ぐらい...
頭痛かったのに...
強烈に記憶に残った一日です...
返信する
モリさん (kei)
2012-04-18 20:39:29
食べませんてば!w
でも実は、千切って匂いは嗅いでみたのです(≧▽≦)
でもやっぱりあの香りは塩漬けにしないと出ないんですね~
そう!柏餅というところがwww
いいでしょ(笑)

そういえばそんなことがありましたね~!
側で聞いていてオニのような人だと思ったもん(笑)
楽しかったな。私はwww
もうあんな風に走ることはないのかなと思うと
少しさみしいですね...

これから新緑の季節です!
たくさん走りましょう~(^^)/
返信する

post a comment