湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2010-07-29 01:08:48
ビールじゃないんですね(゜_゜)

でも、カレラで鎌倉入りじゃないですよね?


もしかして、カレラ置いてテクテクですか?
返信する
yukiさん (kei)
2010-07-29 08:29:10
お!さすが鎌倉生まれ!
カレラだよ♪
一瞬担いで上ろうかと思ったけどやめといて正解(笑)
鍵でぐるぐる巻いて下で待っててもらいました。
私はアルコールはほぼ飲まないけど
ビール飲めたらきっと最高だね~!
返信する
先日はありがとうございました。 (SKY)
2010-07-29 18:47:24
いいな~UMI!
頑張ってUMIまで行くからさ~一緒に走ってね(笑)

いい景色いっぱいだNE。
返信する
SKYさん (kei)
2010-07-29 20:40:20
こちらこそ、突然おじゃましました(^^)
会えて嬉しかった~♪びっくりした?(笑)

UMI来て~!
暑いけど走ると気持ちいいよ~
平日なら車もそんなに混まないと思うし。
行きたいところがあったらリクエストちょうだい(^^)b
下調べしておくw
頑張って来てね!(笑)
返信する
Unknown (うさ)
2010-07-30 20:06:27
あぁ~
素敵なお店だな~って思ってるんだけど
私はあの階段に心が折れて(笑)
行った事がないのだ!!

それにオシャレさんすぎてちょっとビビる(笑)
返信する
うささん (kei)
2010-07-30 21:31:59
大丈夫!終わりのない階段はないのだ!
いや、私もかなりの予想外の長さに途中脚が止まったけど(笑)
自転車のカッコでも全然平気だったよ(^^)b
では、近いうちに一緒に行きましょう~
決心wと都合がついたら連絡ください♪
返信する
写真… (Matu-Tomoyo)
2010-08-01 18:01:40
いつも思いますが、写真お上手ですね~
自転車速い人は名カメラマン?
返信する
あれれ? (モリ)
2010-08-01 19:03:39
もしかして~
階段の方から登ったの?
本当は反対側の大仏トンネルの所からトレイルを自転車担いで登るんですよ。

つ~ことでやり直しです(笑)
返信する
Matu-Tomoyoさん (kei)
2010-08-01 21:07:31
写真は!(≧▽≦)
ちょっと恥ずかしかったりします。
信号ストップとか通りすがりに適当にとって
文章を書くのが面倒な時、写真でごまかしてます(笑)
でも、お褒めいただいて嬉しいです♪(自転車は速くないですがw)
返信する
モリさん (kei)
2010-08-01 21:13:34
ありゃ!?(@@
そうだったんですか!
私はあの長ーい階段を自転車担いで登るのかと(笑)

>つ~ことでやり直しです(笑)
え~~~っ!! やだww
返信する

post a comment