日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

ワクチン接種

2021年06月15日 | 日記

主人の一回目のワクチン接種の日でした。

かかりつけ医院を選びました。

大先生は主人と同級生です。

現在は代替わりで息子さんが後を継いでいます。

息子さんも優しくてすごくいい先生で頼りにしています。

やはり慣れた先生ですので安心して接種できたようです。

副反応を心配していましたが今の所痛みもなく過ごしています。

昨日は心配で仕方ありませんでしたが・・・

二回目の方が副反応があるとか言われていますが・・・

取りあえず一回目を受けて安心しました。

私はこれからですが・・・

知人の方も今日接種でしたので結果を聞きましたが、主人同様全然痛みもなく大丈夫だったそうです。

色々な方に感想を聞いて安心材料にしています。

今はワクチン接種後が心配で仕方ありません。

ブログ友の方も感想を聞かせていただけると嬉しいです。


BMWプラグ4本交換しました。

交換していただき安心して運転できます。

おかしいときは早めに見ていただく事ですね。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝刈り | トップ | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2021-06-15 18:32:44
恵さん、こんばんは~♪
ツーカーさんのワクチン接種、無事に1回目が終わって良かったですね。
先生は同級生の息子さんとのことですから安心して受けられたことでしょう。
私より4歳年上のご近所の友人は2回目も済んだそうですが、
心配していた副反応が全くなく、拍子抜けしていましたが、
これで少しは安心と喜んでいらっしゃいました。
我が家は夫婦とも同じ日で、7月に2回受けることになっているのですよ。
Unknown (バタバタママ)
2021-06-15 22:24:19
ワクチン接種を 6月の2日に1回目を夫婦で受けました
その夜は腕が痛くて上がらなかったけど次の朝は熱が37度6分まで上がり横になりました。
主人は37度1分でした。

同じ日に受けたお友達夫婦は熱もなくてなんともなかったらしいです。人それぞれなんですね。

だから二度目が怖いです。

先日二度目を受けたお友達は今日も何とも無いと!ケロリといていましたよ。

私は今月23日に二度目をうけます。
ワクチン接種 (恵)
2021-06-16 08:00:49
hiroさんへ

おはようございます!
主人今日も何ともなくホットしています。
それぞれ個人差があるので自分はどうかなと不安ですが・・・
ヴぁクチン接種 (恵)
2021-06-16 08:03:20
パタパタママさんへ

おはようございます!
情報ありがとうございました。
二回目の方が副反応があるような・・・
Unknown (おーぺいこ)
2021-06-16 20:44:30
恵さま こんばんは
ご主人1回目のワクチン接種が済んだんですね。
うちの主人は今月末に1回目を受けます。
私は来月職場の方で受けられるみたいです。
ちょっとドキドキですが若くないのでそんなに副反応は心配しなくていいかなって思っています。
恵さまはもうすぐなんですか。どんなだったか教えてくださいね。
ワクチン接種 (恵)
2021-06-17 05:19:04
おーべいこさんへ

おはようございます!
若い方の方が副反応が強く出るようですね。
二回目が心配ですが・・・
おーべいこさんもこれからなんですね。
私は23日です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事