日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

いしだ

2016年10月14日 | グルメ(ランチ)

高崎市観音山に佇む小さなレストラン(いしだ)に近所の人4名で行ってきました。

予約して行きました。

それほど広くないので予約して行けば確実に安心できます。

ちょっと贅沢な2、000円のランチでした。

全面はガラス張りで中の雰囲気が感じられ開放的です。

運よく2周年記念でノーアルコールのワイン&ビスケットがサービスでいただけました。

★観音山の小さなレストラン★

★生ハムがおいしかった&かぼちゃのテリーヌ★

★パンにつけるオリーブオイル等★

★温かいパンがおいしかったです★

お代わり自由でしたがお腹いっぱいでした。

★メインの魚料理(鱒)★

魚&肉から選びました。

★茶碗蒸し(ちょっと変わっていました)★

洋風な茶碗蒸しでした。

★食後のコーヒです★

★2周年記念サービスのビスケット★

以前から訪れてみたいと思っていたので良かったです。

 おいしかったです。 (^◇^)

また訪れてみたいです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のある生活 | トップ | アップルパイ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (☆彡異邦人)
2016-10-15 17:44:51
☆彡 恵さんへ ☆彡
生ハムとかぼちゃのテリーヌ
それに鱒の魚料理が出ては
値段も仕方ないですよね。
茶碗蒸しはどんな味だったんでしょうか。
ホント変わってますね。
Unknown (hiro)
2016-10-15 18:59:36
恵さん、こんばんは~♪
全面がすべてガラスで、明るくて素敵なレストランですね。
カボチャでテリーヌとは目から鱗でした。
ネットで作り方を検索して、お節料理の一品に加えたいと思います。
パンやメインの魚料理も美味しそうですね。
ご近所の方たちと親睦が深められて良かったですね。

今夜が十三夜なのですね。
うっかりしていました。
いまベランダに出て月を見てきましたが、煌々と輝いていました。
オミナエシ・ススキ・シュウメイギク…
秋らしくて素敵な生け花ですね。
いしだ ()
2016-10-15 19:51:21
異邦人さんへ

こんばんわ!
ちょっと高いランチでしたが、それだけの価値ありのランチでした。
茶碗蒸し生クリームが入っていると聞きました。
おいしかったです!!
いしだ ()
2016-10-15 19:54:33
hiroさんへ

こんばんわ!
話に聞いていたので一度行ってみたかったので良かったです。
2、000円の価値ありのランチでした。
時にはおしゃれしてご馳走を食べるのもいいですね。
Unknown (kiki)
2016-10-17 06:51:21
おはようございます。
全面ガラス張りのレストラン 雰囲気が明るいですね。
2,000円のランチは豪華ですね。見ていても美味しそう!
茶碗蒸しも洋風・どんな味なのか、一度味わってみたくなりました。
起きたら雨模様でした。
いしだ ()
2016-10-17 19:23:57
kikiさんへ

こんばんわ!
おいしくいただきました。
ちょっと贅沢なランチでしたが、時には良いですよね。
Unknown (あんちょび)
2016-10-17 23:20:10
こっちのほうは
こういうお洒落な洋風レストランないから
羨ましー( ´艸`)

テラスで気持ちよくランチとか
憧れます((((*゜▽゜*))))

あ、もちろん私は
アルコールでお願いします(笑)
いしだ ()
2016-10-18 05:54:30
あんちょびさんへ

おはようございます!
おしゃれしておいしいランチいただきました。
お酒飲めそうですね。
それほど広くないのもいいのかもしれません。
知る人ぞ知る隠れ屋的なレストランです。

コメントを投稿

グルメ(ランチ)」カテゴリの最新記事