旧ラックのたね

PVL・WEST症候群があり、発達がゆっくりな娘の日常を書いています。

TV show

2008-09-03 | あー誕生
昨日の世界仰天ニュース!の特集は390gで生まれた赤ちゃん。
番組の初めから見入ってしまった。

明るすぎるNICUとか、帝王切開後に飛び起きるお母さんなど再現ドラマならではの不自然さはあったけど保育器や呼吸器、CPAPを見て「うちもお世話になったよなー」と思い出していた。
君も小さかったよなー、と感慨深くあーを見ると白目むいて寝かけていた。
・・・ゆ、ゆっくりおやすみっ

きっと何度も命の危機があっただろうお子さんが、最後に走っていた。
まず命あること。
そして走れるくらい発達していること。
その両方が奇跡。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観ました (ゆうママ)
2008-09-05 00:33:58
すごいですよね!!
何の後遺症もなく成長してる事がすごいと思いました。逆上がりも上手にやってましたよね!

何があるか、ホントにわかんないなぁって思いました。
子供は未知の可能性と生命力がある。私も頑張ろうと思いました。


【再現ドラマって、ところどころ不自然になっちゃいますよね(^^ゞ】
返信する
うれしい! (まき)
2008-09-05 11:47:19
ゆうママさん
同じところに気がついてくれてうれしいです。
ご両親と医療スタッフの見守りあってこそ、ですよね!
これからも愛情いっぱい注いで、成長を信じて育てていきましょうね!
返信する