旧ラックのたね

PVL・WEST症候群があり、発達がゆっくりな娘の日常を書いています。

腕がミシミシ

2008-07-11 | 日常のよもやま話
抱っこされるのが大好きなあーと、抱っこするのが大好きなわたし。

でも、ついにわたしの腕が悲鳴を上げ始めた。
7.5kgは重い。

M病院まで電車で行った。抱っこヒモを使って左手であーの首を支え、右手でベビーカーを担いで階段を上った。
これハードだわ。
車で行けたら便利なんだけど、M病院まであーの機嫌はまずもたない。
体はきついが、電車の方が精神的には楽。
これ毎週続けられるだろうか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ゆうママ)
2008-07-13 15:58:33
まきさん頑張ってますね!
あーちゃんを抱っこしてベビーカーを持って階段を上がる…
凄い!p(^^)q

頑張りすぎて、まきさんが倒れないよーにしてくださいね!
返信する
すごーい (エリー湖)
2008-07-15 00:26:37
階段上った駅にはエレベータないんですか?

私は、車じゃないと出かけないです。
電車はよほどじゃないと乗らないです。
人の目が気になるのもあって、電車は嫌です。

じゅんじゅん抱っこ嫌いだったんだよね。
今ごろ抱っこせーとうるさくて、重すぎです。
あーちゃん二人分ですから。

あんまり無理しないでね。
返信する
疲れます (まき)
2008-07-15 14:25:52
ゆうママさん
いやー、疲れます。
やせるかと思いきや逆にストレスで食べてしまい、お腹がたぷんたぷんになってきました。

エリー湖さん
ありがとうございます。
うちの最寄り駅は、上りのみエスカレーターで、エレベーター設置工事中です。
重くてどうにもならなくなった頃にはエレベーターも完成していると思います。

本当は車がベストなんですが、なかなか辛いです。
詳しくは今日の日記に。。。
返信する