旧ラックのたね

PVL・WEST症候群があり、発達がゆっくりな娘の日常を書いています。

家、寒っ!!

2008-12-28 | Weblog
外泊で外に出たら、世間はすっかり年末ムード。ガソリン100円きってるし。なのにうちの中はまだクリスマスのままだった。
てゆーか、家の中寒っ!!病院が暖かくはだしで過ごせるから、家だと凍えそうになる。

リハビリ復帰したけど、発作がまた出始めて急遽脳波をとるなど落ち着かなかった。一時は悪いことばかり考えたけど、脳波の結果は特に悪くなく、脳波中の発作のような動きと脳波が対応していなかった。いったいこれは何?シリーズ形成…というには間隔があいてるし、でも寝入り・睡眠中に起こりやすい。前からあーのこの動きと脳波上の連動がない。発作じゃないの?謎やわ~。

今年は年末ジャンボを買いそこねたので、今日は最後の不労所得のチャンス、有馬記念に賭けた。手堅い予想のつもりだったのに下位人気の馬が2-3着に(>_<) 当たったらパンパースプレミアを買おうと思っていたが、グーンで我慢してね、あー。

以上独り言でした。

最新の画像もっと見る