旧ラックのたね

PVL・WEST症候群があり、発達がゆっくりな娘の日常を書いています。

言~葉にできな~い♪

2009-06-07 | 日常のよもやま話
前から徐々に悪化していた腰痛が限界になり、整骨院に駆け込んだ

今までどこをマッサージしてもらっても、気持ちいいもしくはイタ気持ちよかった。
けど、スタッフさんが腰の付近をマッサージしてくれたときに激痛が
「痛かったら言ってくださいね」と声をかけてくれるけどそ、そこは・・・言葉にならない 傷めている箇所は力をゆるめてマッサージしてくれてるけど「くっ」とか「ぃえっ」という声にならない声しか出なかった。

抱っこが原因と伝えると、「1日にどれくらい抱っこするんですか?」と聞かれた。
「5~6時間かなぁ」と答えたら変な顔をされた。まあ、普通は1歳児を1日5時間も抱っこせんよねえ。ウチの場合5~6時間で済めば相当少ない方なんですが


腰の冷却シートが気持ちいい
こうしてどんどんオバサンになっていきます

最新の画像もっと見る