旧ラックのたね

PVL・WEST症候群があり、発達がゆっくりな娘の日常を書いています。

思いがけず

2008-12-31 | 日常のよもやま話
片付けを適当に終わらせておそばを食べながら紅白を見てた。
目当てはのぞみちゃんのポニョ。映画は見に行きそびれたが、主題歌は今年あちこちで聞いたな。のぞみちゃんがかわいい。

スペシャルで久石譲氏指揮の宮崎音楽を聴けたのがうれしかった

今年も本当にお世話になりました。
来年もうちのまんまるおなかの女の子をよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしく (めんちょこ)
2008-12-31 22:02:30
宮崎音楽よかったですね。
うちのしーちゃん思いもよろらずトトロの「さんぽ」を聞いてメチャクチャテンション上がってましたよ。

お知り合いになれてまだ短いですが、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
返信する
新年 (mikimam)
2009-01-01 01:07:11
あけましておめでとう

あたしも紅白見てたよー
ポニョ可愛いよなあ〓
なんか聞くと口ずさんでしまうわ

今年もよろしくね
お互い頑張ってこな〓
また会いましょう
返信する
今年もよろしくお願いします。 (みどり)
2009-01-01 02:43:27
新年おめでとうございます
うちも家族でポニョに夢中でした。
のぞみちゃん可愛いねぇ~

今年もお互いのんびり頑張りましょう。
また時々息抜きしましょうね
返信する
今年もよろしくです (まき)
2009-01-02 09:31:59
めんちょこさん
紅白で「さんぽ」が聞けると思いませんもんね。しーちゃんもびっくりニッコリですね。久石さん演奏の「風の通り道」にうっとりでした。

お知り合いになれて日が浅いですが、こうしてお話ししているとずっと前からの知り合いのような気がします。今年も先輩としていろいろ教えてください。
よろしくお願いします
返信する
おめでとう (まき)
2009-01-02 09:37:28
mikimamさん
変にテンション上げてる大人たちの中でのぞみちゃんの普通~のかわいさが光ってましたね。
ポニョ大好きDVD出たら借りようっと

今年もよろしくお願いします。
またケーキつきあってくださいな。
返信する
はーい (まき)
2009-01-02 09:40:20
みどりさん
のんびり頑張るっていい言葉ですねえ。
そう、のんびりのんびり。そしてしょっちゅう息抜き???

今度「ポニョ」リクエストしたら歌ってくれるかな?一緒に歌えるように伴奏練習しときます
今年もよろしくお願いします。
返信する