旧ラックのたね

PVL・WEST症候群があり、発達がゆっくりな娘の日常を書いています。

味覚の秋はもうすぐ!

2009-08-24 | Weblog
朝からスーパーに買い物に行って、朝採りいちじくをつい買ってしまいました。でも、朝9時に店頭に並ぶいちじく…朝は朝でもきっと昨日の朝でしょうね。
よく熟してておいしかったから許す(^_-)-☆

食べたいな~と値札をちらちら見ながら値動きを見守ってきたサンマ。やっと1匹100円を切ったので買いました♪サバやサンマなどの背が青い魚はもう食べさせていいんかな?

果物の中では20世紀梨が1番好きでした。運動会の味なんですよね~。おいしいものが多すぎて、ほどほどにしておかないとヤバイ季節になりました。

スイカ→べぇーっ。
桃→べぇーっ。
巨峰→2粒食べてべぇーっ。
梨→べぇーっ。
うちの季節感ない1歳児は年中バナナを愛してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいですよね~♪ (タマ)
2009-08-29 07:28:13
もう季節はすっかり秋のような感じだし、これからダイエットとは無縁の時期になってきますね(笑)
果物も好き嫌いあるんですね~。
うちは噛み切れないもの以外はすべて食べてくれます。
2人目となると離乳食の時期なんて構わず肉魚、早い時期からいろんなものあげちゃってます♪(きちんと守ってるのははちみつくらいです)
よく食べるのでご覧の通りぷっくぷくです・・・
返信する
素敵 (まき)
2009-09-01 08:34:37
タマさん
娘ちゃん好き嫌いなく食べてくれるのはありがたいですね。
ミキサー食なので、果物そのままじゃなくドロッとした形態だから余計嫌なのかも知れません。

サンマも骨に気をつけて食べさせてみますね。
返信する