旧ラックのたね

PVL・WEST症候群があり、発達がゆっくりな娘の日常を書いています。

テンション上がったちっちゃなこと

2010-01-17 | 日常のよもやま話
本っ当にちっちゃなことですが。

今日近くのイオンに買い物に行きました。
子ども用品売り場を見ていたら、95センチの前開きボディスーツ(下着)を発見 超テンション上がりました~~

80センチまでは割とどこのお店でも豊富にあるんですが、90センチを超えると途端に種類も品数も減るんですよね。男の子用だとかデザインが気に入らないとか言ってられず、今までは見つけたら買うようにしてました。90センチ以上は見たことがなく、いよいよシャツに切り替えるしかないかなぁと思っていたのでとても助かりました。
半袖と長袖、両方買っておきました。(使うのはもちょっと先)

メーカー品ではなくトップバリュ商品なので、95より上のサイズも出してもらえないか、イオンに要望出してみようかな~。採用されるかわからないですが、ネット通販ででも安価でそろえてもらえると着替えがとても楽で助かります

最新の画像もっと見る