韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

韓国ドラマ『奇皇后』あらすじ 第45話 ハ・ジウォン主演

2017-07-14 05:29:21 | 韓国ドラマ あらすじ
超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 

奇皇后」 

あらすじ 45

スンニャンは、ワン・ユの死を聞き誰の仕業かとタルタルに尋ねるが何も言わないタルタル。
そこで、ぺガンの仕業だと気づいた。そして、タルタルは何故自分がスンニャンの手助けをしているのか
話し出した。陛下とぺガンは今や栄華を取り戻す野望に憑りつかれていると…
暴走している馬を止められるのは、スンニャンだけだからだと言った。

陛下は、具合が悪いと言うぺガンを訪ねた。そこでワン・ユを討った事を話した。
深手を負わせたので死んだであろと。

そして、スンニャンはマハ皇子に母について教えて欲しいと言われた。皇太后様は同じ話の繰り返しで
詳しく教えてくれないと…スンニャンが教えようとした時だった、皇太后様が現れマハ皇子は連れて行かれてしまった。
スンニャンは、皇太子を決める為に皇后様を利用した。
そして、皇太子を決めろと言う上奏が陛下の元へ…どれもマハ皇子を皇太子にと。それを見た陛下は怒り
それを見たぺガンが、二人を競わせてはと言ったのだ。

その頃、ヨンビスはワン・ユを高麗に連れて行く為に荷物になり検問所を通過しようとしていた。
だが、それを見ていたタルタルが不思議に思い樽目がけて矢を放った。
その矢はヨンビスに命中した。タルタルが近づいて来たがソリは嘘を付きタルタルの目を欺いた
が、樽から漏れていた血をタルタルは見逃さなかった。タルタルは一人後を付けた。
そしてヨンビスはタルタルに見つかってしまった。ヨンビスはどうかワン・ユだけは助けて欲しいとタルタルにお願いした。
タルタルは、もう二度と目の前に現れるなと…ワン・ユは死んだ肝に銘じろと言い見逃してくれたのだ。

スンニャンは書庫にヨン尚宮を呼び出した。時が来たと話し。
マハがタナシルリの子では無く拾った子だと証言しろと。そうすれば自由にしてやると言ったのだ。
だが、ヨン尚宮がスンニャンと会っていた事は皇后様は知っていた。書庫から出てきたヨン尚宮の元へ向かった。
そして、スンニャンと話していた内容を聞き出した。助けてくださいと言うヨン尚宮に、皇后様は、競い合いの前に
外にだしてくれると言った。ヨン尚宮は、ヨム・ビョンスにその事を話した。
そして、ヨム・ビョンスにこの指輪を売って家を買っておいてと皇后様の指輪を渡したのだ。



超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 



続き

ヨン尚宮が皇后様の元へ戻ると、キ・ヤンに虐げられていたと一筆書けと言われた。
その方が宮殿を出やすいと。だが、書き終わったヨン尚宮は、皇后様の手により殺されたのだ。
自害と見せかけて…翌日、首を吊ったヨン尚宮とヨン尚宮が書いた紙が残されていた。
ヨン尚宮の所に駆け付けたトクマンは、残された紙を見てスンニャンの元へやって来た。
残された紙には「ヤン様を恨む」と書かれていたからだ。
だが、スンニャンはヨン尚宮は自害ではなく殺された事を話し、自分がヨン尚宮を殺した者達の悪行を暴くとトクマンに誓った。

そして、パン内官とマクセンはヨム・ビョンスが皇后様と密かに会っている所を見かけた。
皇后はヨム・ビョンスにキ・ヤンのせいでヨン尚宮が死んだ事を話したのだ。
皇后様は、自分に仕えないかとヨム・ビョンスに提案した。ヨム・ビョンスは二つ返事でOKした。
そして、最初の命令は高麗の者を排除しろと言うものだった。次に、マハ皇子を殺す事だった。
高麗の者がマハ皇子を殺した事にする為に…

スンニャンは、死んだ尼僧と親しかった者が数日後に来る事が分かった。
そして、マハ皇子の出生に関することも知っていると言う。
それを聞いたスンニャンは、同じ場所に来ていたマハ皇子の元へ行った。
そこで、自分の母も父もタンギセに殺された事。そして、母や祖父の死には皇太后様も関係している事を
マハ皇子に教えたのだ。

マハ皇子の暗殺を聞いたパン内官がスンニャンを訪ねてきた。
そして、スンニャンはマハが自分が産んだ子ピョルである事実を知ったのだ。

 

 

無料動画

韓国ドラマ『奇皇后』 

無料動画(日本語字幕付き) 第1~51話(最終回)

 

あらすじ 全話

韓国ドラマ『奇皇后』あらすじ 

第1〜51話(最終回) ハ・ジウォン主演

 

 

U-NEXT!!!
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿