韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着,ボーイフレンド、たった一人の私の味方など韓国ドラマを楽しんで下さい。

韓国ドラマ『バガボンド』あらすじ(ネタバレ)3、4話 イ・スンギ&ぺ・スジ主演

2020-01-17 11:40:42 | バガボンド あらすじ
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 


バガボンド あらすじ(ネタバレ)3話


機内の音声を聞いているヘリの映像から始まる。
音声を聞きながら飛行機が落ちるまでの想像をする。

テロリストの男性は、ヘリのパソコンを液体で溶かす。
そして、仲間からは帰って来いと言われる。

ダルゴンは、コンビニに立ち寄った際にテロリストの同僚なのか、男に襲われる。

ヘリは、音声を聞いていた中で、故障した時間がテロリストの男達が電話で話している時間と重なることを発見する。
そして、ダルゴンへテロだったと電話で告げる。
ヘリは、家に帰ってパソコンを確認しようとすると男に襲われる。
その襲った男は、ホテルの清掃員の男だった。

ホシクがテロリストの仲間だと知る。
理由は、ホテルの清掃員への連絡された電話番号がホシクのであったからだ。

ホシクは薬を飲み自ら死んでしまう。

ダルゴンとヘリは、テロリストの男性にライフルで襲われる。

国家情報院は、セキュリティ調査という形で、調査が入る。
理由は、おそらく、ヘリから同僚に送られたデータの兼ね合いであるだろう。

ヘリは、情報院に連絡し、帰るという話となる。
ダルゴンは、それでも帰らないと言い出す。
ただ、ヘリは、一緒にソウルに帰り考えようと話す。

国家情報院のパソコンがウィルスに侵される事象が起こる。

国防省の長官に対して、ダイナミック社を選ぶと国防省の部下達の汚職を公にすると、ある会社の社長は脅すように言う。

ダルゴンは、ヘリと一緒にいた。
ヘリは、フンをなぜ引き取ったのかを聞く。
その後、ヘリは、少し寝てしまっていた。
起きて、ダルゴンのところに向かうと泣いていた。それをそっとしておく。

翌日、ダルゴンとヘリは、帰国するために飛行機に乗る。

テロリストの男は、上司なのか、上の指示により、拳銃で撃たれ、殺される。

殺し屋の女性が、韓国に戻ってくるようにという電話をしてる。

国家情報院長は、上からの指示なのか、テロに対しての捜査はするなと指示する。

ある会社の女社長は、殺し屋の女性を雇う。
そして、ダルゴンを殺すように指示する。
殺し方として、銃、毒殺もNGと伝える。
その上で、カリウムなどの元素を使って殺すと殺し屋の女性は言う。

ダルゴンとヘリは、飛行機に乗っていた。
飛行機の中で、ヘリは、ダルゴンを労わるように話す。
ヘリ自身も父親を亡くしているという理由からだ。
ヘリが寝てる時に、ダルゴンにもたれ掛かるように寝てしまう。
それを、ダルゴンはそのままにして、飛行機を過ごすこととなる。
2人は、韓国へと無事に着く。
ただ、着いた空港で、殺し屋の女性の指示でダルゴンを殺そうとする。
その時に、ダルゴンは、ヘリのサングラスに写った男に気づき逆に捕まえ、誰だと問いただす。

 


バガボンド 3話 感想


感想

飛行機の事故が、テロリストの仕業だというのが分かってきた上での国家情報院としての動きに注目です。
現段階だと、テロを起こす組織側の動きが勝っているのか、捜査をしない状況となっている。
ただ、ダルゴンとヘリがそれを黙ってはいないだろうと推測はできるので、そこをどう打破して、捜査へと移していくのかを楽しみに見ていきたいと思います。


 

 

超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

 

バガボンド あらすじ 4話


国防省の懇親会がある。
そこで、ダイナミック社の方が来たりしていた。

ダルゴンとヘリは、空港に着き、一旦殺し屋の雇われた男は、捕まえるが、うまくかわされる。
そこに、ヘリの同僚が迎えにくる。
ダルゴンをやり損ねた殺し屋の女性は、ちょうどいい力試しだと言って少しイラつく。

ヘリとヘリの同僚とご飯を食べてる時に、フンの母親からダルゴンは電話がくる。
今さら母親づらするなとフンの母親に言う。
電話が終わった後、平和日報の記者(ジョ・ブヨン)が声をかけてくる。
飛行機事故について奇妙な点があると言ってくる。
記者の男は、国家情報院を信用するなと言われる。

ダルゴンは、記者とカフェで待ち合わせ話す。
ジョン&マーク社の企みだと記者は言う。
ダイナミック社を陥れるための飛行機爆破ではないかと言う。
ヘリとヘリの同僚がダルゴンのタクシーを追う。
ホテルウィングというラブホテルにて記者が先に連絡くれた人と話すという。
それをダルゴンは待っている。
待っていても連絡が無くなり、部屋に行ったら記者が殺されている。
そこでダルゴンも襲われる。
バイクで逃げる男をヘリの同僚の車で追いかける。
ただ、逃げられる。
ホテルに警察が着き、部屋に行くと部屋の死体が消えていた。

ダルゴンは、飛行機の遺族の会の場所に行った。

ヘリとヘリの同僚は、記者からのUSBの情報を開く。
その中には、副操縦士の情報があった。
副操縦士の情報からその妻も共犯だと分かる。

ジョン&マーク社の秘書は、殺し屋の女にダルゴンをできる限り早く殺せと言う。

ダイナミック社の役員のパクがダルゴンとヘリとヘリの同僚とで、飛行機事故について話し合う。
ジョン・マーク社のCEOのジェシカが企んだことだと話す。

ダルゴンとヘリは、パクの何個かの家を隠れ家とする。

大統領府では、ダイナミック社かジョン&マーク社のどちらを選ぶべしかを話す。
野党の首相は、ダイナミック社はダメだと話すが、大統領に押されそうになる。

ヘリは、国家情報院に戻る。
局長から電話で呼び出される。
調査をしない理由を教えてほしいと局長に聞く。
せっかく作った資料をシュレッダーかけられる。

ダルゴンは、遺族の会の男性にご飯を誘われる。
ダルゴンに張り付いていた殺し屋の女に追われる。
ダルゴンは、それがテロリストの一味だということに気づく。
ダルゴンと遺族の男性は、なんとか生き残る。
今回も殺し屋の女は失敗することになる。

ダルゴンは、ジェシカのところに行く。
目の前にダルゴンが立ったところで4話は終わる。

 

 

バガボンド 4話 感想


感想

韓国に帰ってきてからもダルゴンが襲われるところがヒヤヒヤします。
ヘリもどうにか今回のことを手柄にして韓国での勤務に戻したいということからも頑張っていますね。
ただ、2人ともに、なかなか報われないところが本当にモヤモヤしちゃいます。
ジョン&マーク社のジェシカが1番の敵なのは明るみになってきましたが、それ以外にも今後黒幕が出てきそうで、目が離せないですね。

 

 

 

バガボンド 動画

『バガボンド』 無料動画(日本語字幕なし) 第1~16話(最終回)


 

 

 

最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。


その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。


動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


解約もネット上から簡単にできますよ。


超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 韓国ドラマ『バガボンド』あ... | トップ | 韓国ドラマ『バガボンド』あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バガボンド あらすじ 」カテゴリの最新記事