韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

『オクニョ 運命の女』あらすじ(ネタバレ)&感想 51話(最終回)

2017-03-29 17:28:00 | オクニョ 運命の女 あらすじ
超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、オクニョが見放題です。!!

 

『オクニョ 運命の女』

あらすじ(ネタバレ)51話(最終回)

こうして始まったオクニョたちの反撃。
仲間の助けにより進めていき、オクニョとテウォンは兵を連れ
大監宅へ。
チョヒが家の中を確認するが既に逃げていた。

王の方は順調に事を進めるが大監とナンジョンを捕えるのに
失敗したと報告を受け様子を待つ事に。

翌朝、周りの助けによりソンホ、ジホンが無事に救われ
それら捕えられていた者も救われ世界を自分たちが変えたとオクニョ。
しかしオクニョたちが喜ぶにはまだ早く、大監とナンジョンの逃走を
止めることについて話し込む。

隠れている大監たちにも、情報が入ってくる。
しかしナンジョンは大監を責め立て、大監はナンジョンを責める。
マッケも姿を隠し、ドンジュを呼ぶ。
マッケはまだ大監たちに未練を残す言葉を言うがドンジュは
もう関係なく自分たちがやられてしまうと生き延びる対策をと迫る。

オクニョは王に会いに行く。
プライベートで会った2人、王に関しては恋する思いもあっただろう。
しかし、今はオクニョを大切な妹として受け入れ兄として
オクニョの手を握る。
長生きしてくださいと泣きながら言うオクニョも王は自分のたった
1人の血の繋がり。そんなオクニョに優しく約束を交わし、涙を拭う。

大監たちもいつまでも隠れたままではおれず、兵を集める。
一方ドンジュは思い切った行動に出る。
直接テウォンの元に行き、自分の家族の命、財産を補償してくれるなら
ドンジュは大監とナンジョンの居場所を教えると言う。

オクニョの前に現れるチョルギ。
オクニョはもう終わったことというが、チョルギは自分はまだ
生きていると刀を抜く。
チョヒが援護するが、チョヒが斬られてしまいオクニョはチョルギに
とどめをさす。
そして、オクニョの腕の中でチョヒは死んでしまう。


居場所を突き止めたテウォン。
私はユン・ウォンニョンだぞという言葉も最後となる時。
テウォンは、大監の前に行き助けを求められる大監に初めて
お父さんと呼ぶ。そして声を張り涙しながら罪を償わなければと
自分の父親を捕えたテウォン。

宮では捕えた者の罰する方法を次々と話していく中
ユン・ウォンニョンの処罰は王が遅らせており、ナンジョンに関しては
処罰をする証拠がなく困難。
しかし、オクニョに一人だけ思い当たり、ヨンデとジョンスより
連れて来られる。
その者はドンチャン。唯一の証言する者。
ドンチャンは数々の罪をナンジョンと共に犯してきたために
殺されず今まで捕えていた。ジョンスより王女だと聞かされていた
ドンチャンはオクニョの前で膝をつき謝る。
そして、大監の前妻を毒殺した証言をするようオクニョは言う。

ナンジョンは自白せず拷問を受ける中でも自分の地位を堂々と語る。
そこへテウォンがやって来て立証する証人を見つけたと。
ナンジョンの前に現れたのは、ドンジュとドンチャン。
そして、毒殺するよう命令を受けたと証言する2人。ナンジョンは
裏切るなんてと声を荒げながら牢屋に連れて行かれる。

 

翌朝、都にさらされる大監とナンジョン。
陰で見るシネは駆け寄ろうと涙。

宮では王がオクニョのために宮の中に家を用意し、王女として
正式に迎える。
王は今までしてやれなかった事を思う存分してやると笑顔で答えるが
オクニョは王に、暫くの間外で暮らしたいとお願いし許可をもらう。

オクニョが外で暫く暮らす理由とは‥

典獄署。
オクニョは生まれ育った典獄署に訪れ、王女として皆から出迎えられ
これからの典獄署は自分が商団で稼いだ資金で清潔に囚人を思いやる
言葉が次々オクニョの口から言われる。
典獄署を見回るオクニョ。
沢山の思い出が溢れ、懐かしく感じる。
そして、地下牢へ。
ここでもテスとの思い出が沢山あり、心にしみる。

大監とナンジョンは小さい小屋みたいな所に。
ナンジョンは気が狂い怯える。
大監は傍でナンジョンの名前を呼ぶがナンジョンには届かず。
ナンジョンを置き、暇だからと釣りに出かける大監。
ナンジョンは怯えながら大監を探す。
しかしナンジョンに見えるのは幻のオクニョ。幻のオクニョに
何故ここまで登りあがって来た自分がと、隠し持っていた毒薬を出す。
どうせ明日はないと毒薬を飲み、幻のオクニョに笑みを見せ
天下のチョン・ナンジョンは自ら命を絶った。

戻って来た大監はナンジョンの姿、側に落ちていた毒薬を手に
理解し必死にナンジョンの名前を叫びながら泣く大監。
大監とナンジョンは死薬の刑を下され、ジホンが命令を伝えに。
しかし、死薬の刑など意味なく2人は自殺をはかった後だった。
確認するため中に入るジホン。
そこには、ナンジョンを綺麗に寝かせ、手を握りナンジョンの
お腹の上に頭を置き、血を吐いて死んでいる姿があったのだった。

かつては2人を恨み復讐を望んでいたオクニョ、テウォン、ジホン。
しかし、オクニョは自分の四柱が当たり、テウォンは自分の手で
捕まえ、ジホンは何とも言えない気持ちになる。


そして全てが終わり1年後…

チョングムは息子を産み貧しく。
マンスはヨンジと一緒になり、もうすぐ誕生する子供もいる。
チョンドゥンは皆が狙っていたマンオクと一緒になるが博打に
ハマりマンオクより説教を。
それぞれの商団も集まりながら何事もなくうまくやっている。
肝心のオクニョとテウォンはというと…
なりたかった外知部になり囚人たちの弁護を生き生きとするのだった。


【感想】

オクニョ、ようやく見終わりました。
大監とナンジョンの死は私もすごく胸を痛めました。
王の笑顔も見れてよかったです。
オクニョはテウォンとどうなるかなって思っていましたが
外知部になり国を共に支えていく様子も見ていて笑顔になりました。

 

 

U-NEXT!!!
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

 


『オクニョ 運命の女』

あらすじ(ネタバレ)&感想 全話



韓国ドラマ『オクニョ 運命の女』 

無料動画(日本語字幕なし) 第1~51話(最終回)  




最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。


その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。


動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


解約もネット上から簡単にできますよ。


超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、オクニョが見放題です。!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オクニョ (Unknown)
2018-05-08 03:55:31
ストーリーまとめるのが下手です・・・
読んでいてわかりづらい。
色々なサイトで 韓国ドラマのあらすじを読みましたが、ここが一番頭が混乱して理解するのに時間かかりました。

もう少し上手く話しをまとめてかいてもらえないでしょうか?
解説に出てくる人物顔 (三宅一成)
2019-02-27 12:54:29
解説に出てくる人物の名前と顔がさっぱり判りません。解説になっていません。顔写真と名前を表示して下さい。
配役を知るすべはNHKのオクニョサイトですが、すべての人物は出ていません。

コメントを投稿