こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(黒ネコをだっこ)ATCカード2

2017年10月31日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

すたんぷえんさんから
koyagi original stamp2017秋冬(←クリック♪) 発売中です。
(新作は[NEW]が目印です )

今回は新作の黒ネコをだっこを使ったサンプルです。

      

Happy Halloween!!

前回のつづき。

満を持して、真ん中に魔女っこを据えて完成!!

ハロウィンといえばオレンジ!
そのオレンジを使わないハロウィンカードになりました。笑



地味だけど印象的、怖そうだけどかわいい、
そう見えていると嬉しいデス!!



10月19日更新のブログに載せたあの魔女っこ達なんですよ(^^)
やっと出番が来ました。



完成~♪
参加者さんの中の三名様のところへおじゃましていることでしょう。



そして私のところへ来て下さった三名様のカード達デス!!↓



上★Zu's Studio こちょうかずこさん
左★てらとんさん
右★蛍石さん

お三方の作品とも、とーっても手がかけられていて、
それはもう丁寧です!! 透明フィルムから出して、
よく見て触って角度を変えてまた見て堪能させてもらいましたー!
素敵なカードをありがとうございました

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



フォトチャンネル4”(No.301~)(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。

今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)、
フォトチャンネル2”(No.101~200)、
フォトチャンネル3”(No.201~300)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

Happy Halloween!
やっと本番!の方
(あぁ今日だったのか?!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



なかなか、なじんでるのかなじんでないのか?、な、私のハロウィンです。笑

でも、ハロウィンのスタンプをデザインさせてもらったり、
そのスタンプでサンプル作品を作ったりをキッカケに、
毎年わくわく楽しいイベントになっています
皆さんの手作り作品、お料理やスイーツ、雑貨や装飾品などを
見せてもらうのもとても楽しみ。

テーマカラーが何色か決まっていたり、
ホラーな雰囲気やお決まりのモチーフがあったり、
シバりがいくつかある中でいろいろ試してみるのも発見が多いです♪
来年もやってくるハロウィン、それまでまたお楽しみ。

カボチャを買いました。
バターソテーにしようかな?やっぱり煮物かな?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいのたかこ)
2017-11-02 19:18:37
こんばんは!
このATCいただきました!
オレンジを使わない・・・
キリっと可愛いです
ありがとうございました!
わあ(^o^)♪ (koyagi)
2017-11-03 10:11:36
いいのたかこさん
いいのさんのところへ伺ったのですねー!!
わあ!嬉しい!!
怖いのが苦手なのでオレンジで少しでも明るく…とやりがちな私なのですが、
大人っぽく挑戦しました。笑
「キリッと可愛い」いいのさんにそう言ってもらえて心から嬉しいです、
ありがとうございました!!

コメントを投稿