こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

inktober2021 1019

2022年03月15日 | イラスト&diary
きょうのイラスト

インクトーバー 2021に挑戦していました。のDay 19。
(*このイラストは、インスタグラムに2021年10月19日にpostしたものです。
インスタグラムアカウント…@koyagi5smile )

2021年10月19日 Day 19.
この日のお題は"loop" "輪"でした。
用紙は名刺サイズです。



世界が一つの輪になる。
そんな希望は夢のまた夢なのでしょうか。
いまの現実がかなしくてしかたがないです。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

よろしければこちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!


Happy Whiteday!!



昨日はホワイトデー。
やぎ夫さんにたくさんいただきました♪
パッケージデザインも素敵なので写真に残します。

私は毎日頂くほどチョコレート好き🍫
スーパーなどで買えるチョコレートでも十分美味しいですが、
年に数度の高級チョコは特別なご褒美ですね✨
風月堂 さんの ゴーフレットは子供の頃の思い出の味。
ティラミスは最近私の中でブームなスイーツ。
好きな物ばかり😘感謝です‼︎
少しずつ楽しみに頂きまーす🙏
(もちろん半分はやぎ夫さんに)

☆dryades (ドリュアデス) の森のボンボン
☆francais (フランセ) のミルフィユ
☆東京風月堂のミニ缶ゴーフレット
☆c3 (シーキューブ) の焼きティラミスと焼きティラミスいちご

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿