こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(46)・桜満開!!

2005年04月08日 | 消しゴムはんこ&diary
いやぁ~桜満開!! ワンダホー\(^-^)/
気温もすっかり上がってあたたかいですね~♪
そりゃ鼻歌も自然に出るというもんです(笑)

この時期毎日どの服を着ればいいのか迷うもの。。
真冬用のものは着ないにしても気温差はありますもんね~。
さてさて皆さんはお化粧品はもう夏用なのでしょうか??
この陽射し、冬用のUVカット指数じゃ防ぎきれない???
いつから変えるものなのかσ(^_^;)? 4月から?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はんこで手紙 (kohei)
2005-04-08 09:52:51
アルファベットのはんこに、ひらがな、カタカナ。それに漢字を少々。これだけ揃えたらはんこで手紙が書けますね。色々イロを変えた楽しい手紙。

それにしても、こやぎさんの集中力はスゴイ!

返信する
こんにちは^^ (yu__uy___)
2005-04-08 11:37:33
おおーーっ!↓の桜も電球も、素晴らしい!とってもハイセンスで感心しっぱなしです

koyagiさんのアルファベットを見て思い出しました。 私、探していた字体のアルファベットはんこが手に入らなくて消しゴムはんこ作りを始めたんだった。すっかり忘れてた

koyagiさんは、いつもどんな物を参考に彫っているのですか~? イラスト好きとの事なので見なくても書けちゃうのかな~?

そろそろ(と言ってもまだそれほど彫ってないが)、本と同じ、ではなくオリジナルなのを彫ってみたいなぁ



最近暑いくらいの陽気で、急に紫外線が気になりだしましたよね!

私は基礎化粧品はもう少ししたら夏用のサッパリタイプにしようかな、と。。。

ファンデは、1年中同じの使ってます~。夏はファンデの前にUVケアミルク等を塗ってガードしてるのでーす で、冬はリキッドファンデに乳液混ぜて保湿力UPして使ってるのでーす^^

今やっている事が、7年後の肌に表れるらしいので、UVケアは必須ですね
返信する
koheiさんいらっしゃいませ♪ (koyagi)
2005-04-08 21:04:41
はんこでお手紙。。全部は無理でも、

はんこを交えてお手紙書けたらきっと

かわいいでしょうね

でもすでに大文字を作り終わってから、

これからの文字数が多すぎて考えただけで、

くじけています(苦笑)

はんこの集中力が切れたら、癒されに、

葉っぱの絵てがみ見にいきますね~♪
返信する
yu_uy_さんいらっしゃいませ♪ (koyagi)
2005-04-08 21:20:27
はんこ褒めてくださり嬉しいです(^-^*)

はんこ、私の場合は何でも参考にしている

かも?しれません(笑)はんこを始めて

から、雑誌や本、テレビ、お店、何を見ても

『はんこにできるかな~?』と考えてしまう

ようになってしまったσ(^_^;)

気に入ったモチーフを見つけたら、それを

自分の好きな感じにちょっと変えたりして

スケッチして彫ってます。 

後はムクッと彫りたいものが思い浮かんだり

とか。。(´ё`)┓



今やってるスキンケアが7年後に表れる?!

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ お、おそろしいっ!!

大変だぁ~、さぼらずシッカリやらねば~!





返信する
pekoraさんいらっしゃいませ♪ (koyagi)
2005-04-08 21:31:53
pekoraさんがアルファベットのスタンプを

作られてUPされたのを見て、私も作りたい

作りたいと思っていたものの、いっこうに

やる気が起こらず(苦笑)、やっと

出来上がりました(大文字だけ)。。。

出来上がると大満足なんですが、後が

続きそうにありません(私も根性なし・笑)



本当に今日も陽射しが強くて。。。

私ももうUVケアを心掛けたいと思います!

目元は念入りにぬるぞぉ~(`0´)ノオウ!
返信する

コメントを投稿