荻窪鮫

元ハングマン。中野で隠遁暮らしのオジサンが躁うつ病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一日一捨の巻、20170907。

2017-09-07 00:02:11 | 華麗な生活に極めたシンプルを
シャツ


1970年代アイドル、2時間サスペンスに出て来るホスト、浦見魔太郎、はたまたバリバリのゲイ・・・。

様々なキャラクターを彷彿させる、凄まじいピタシャツです。

5年程前に新宿二丁目のオカマのママさんから頂きました。

誕生日プレゼントでしたねぇ。

さすがに処分させて頂く事に致しました。



いろんなグッズ


前の彼女に使ってました。

新しい彼女にも・・・と思いましたが、さすがに気持ち悪かろう、と処分。

結構、おカネ使ったんですがね。



ケータイ他


計4台。

なかなかケータイというのは捨てずらいのですが、『別にい~や』と処分。

誰かに見られても別にい~や。

クスリが回ってると気が大きくなるものです。






5,000円程で購入した、スウェードのチャッカーブーツ。

カカトも減り、クルブシ部がほつれて来たので、修繕のお店に持って行きました。

お店のヒトに金額をハジいて頂くと・・・4,000円超え・・・。

さすがに処分。

気に入っていたんですがねぇ。



端切れ


この生地は僕の着物にはありません。

どこで手に入れたんだろ?



『恥をかけ、見栄を捨てよ、気取るな』馬越恭平(ニッポンの実業家・1844〜1933)
『インテリア』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 体調の巻、20170905。 | トップ | 体調の巻、20170908。 »
最近の画像もっと見る

華麗な生活に極めたシンプルを」カテゴリの最新記事