荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

パンツの巻、20220808。

2022年08月08日 | 愚か者の街に紳士の佇まいを
世間はボチボチお盆休みなんすかね。
いまだコロナが収まらないのでヤキモキしているヒトも多い事でしょう。
僕もコロナは陰性でしたが、とにかく喉の痛みが引かないので難儀しております。

そんな時は攻めたおパンツを履きましょう。
今日のおパンツはコレ。





しまむらだかドンキだかで買った安いTバック。
確か1,000円もしなかった様な気がします。
割と大き目で生地も厚いので安心して履く事が出来ます。
赤も持っていたのですが、かなり傷んで来たので一寸前に処分しました。
久々にドンキでも行って安Tバックでも買って来るかな。


最新の画像もっと見る