keep it real!!

リアルな就職活動日記-期間限定-

中学生初恋級 無愛想型

2004-11-19 22:45:11 | Weblog
友達から恋愛鑑定のサイトを教えてもらったのでさっそくやってみた。
「20歳の割にはかなり老成化した考えを持っている」とか言われちゃったよ・・。
レベル的には18段階中9位の「中学生初恋級」の無愛想型。
精神年齢は26歳。いいのか悪いのか。。
結婚適齢期は27歳。うん、まぁまぁ。

中学生初恋級なのに精神年齢が高いのが良くわからなかったけど。
言ってることは結構当たってたカモ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キナリ)
2004-11-27 21:50:40
私も同じのになったー。でも今までなにがあったかしらんけどなんでそんなにすれてるの?的なことが…。周りに関心もちなさいだって。一応興味あるのに。
結果。 (みゆう)
2004-11-27 22:33:26
 大学生恋愛級。精神年齢25歳。駆け引きがすんごい下手らしい。ファッションで気を抜きすぎなので努力しなさいだって。一応興味あるのに。

 リアルな就職活動日記-期間限定- ←これ笑ったんだけど!!前から書いてあった??
Unknown (みかみ)
2004-11-28 22:42:55
きなり、いやそれはあたらずしも遠からずってとこだよ・・・。

みゆう、昨日からリニューアルしたの。あたしもみゆーや圭奈みたくクリエイティブ系のネタを書きたいんだけど、なかなかなくてさ・・。