ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

姉 結婚式 18日(土)

2009年07月21日 22時05分53秒 | 家族のこと
明日、皆既日食を見るのは、むずかしそうな梅雨空。いかがお過ごしでしょう?何とも憎い、この曇り空。もし少しでも見えたなら、あなたはどっち?カメラなどで映像に残す?それとも、肉眼で見る?僕は、自分の目に焼き付けます・・・なぜなら・・・下記の訳で・・・

姉の結婚式。何ともいえない、兄弟の結婚式。寂しいような、嬉しいような。
そんななかで自分なりに何か出来ないか?気持ちを紛らわす意味でも、カメラで写真でも撮っておこう!と思った。
最初から、わかっていたんだけど・・・結婚式って撮るの難しいよね・・・行くこと何度もあるもんじゃないし・・・僕は、カメラに対する少しばかりあった小さな自信を喪失した(>_<)
少しだけ、こみあげるものがありファインダーを覗く目は潤んでいました。

やっぱりね、お姉ちゃんには幸せになってもらいたい。努力家で、自分のためじゃなく、相手のためにいろいろできる人だから。
結婚式は華やかなものだけど、スタートです(よね??)。これからも末永くお幸せに。


弱気になった僕は、大事なシーンは肉眼に焼き付けたほうが良いのかなと思いました(泣)。人間の目と脳は高性能だもの。



↑余興のひとコマ。新郎持ち上げられております。いいな!こういう友達!盛り上がったよう!ジャッキーの映画の音楽を流しながら組み体操を見せてくれました!

↑あまりにも自信喪失したので、気付くとズーミングして遊んでいました・・・手前の人は、プロのカメラマン。彼がちゃんと撮ってくれたはずです・・・軽く僕がトコロドコロ邪魔していたかもしれません(*_*)

トニモカクニモ、いい結婚式でした!!感動をありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。