ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

勝手に請け負い・・・(>_<)

2010年02月12日 23時36分40秒 | 写心、カメラ
こんにちは。

明日は、中学の時の同じバレー部でキャプテンだった友達の結婚式。
僕は、その式に出席させていただくのですが・・・数日前から1人で勝手に悩んでいます(笑)。


↑カメラマンを頼まれていないけど・・・でしゃばりなお友達になって、写真を一生懸命撮ろうかということ。
一眼デジタルorコンパクトデジカメでいくかが悩むところ。
うーむ・・・一眼デジタルだから、必ずしもうまく撮れる自信もないし。コンパクトデジカメだからうまく撮れないワケでもないですし。

どちらにしろ・・・みなさんの邪魔にならないよう、写真を撮りたい。と思っています。


↑今日は雨だったけど・・・明日は晴れるといいと思います。

僕なりに、今できるのは思い出の写真を撮ることなのかもしれないと、思い込むけど・・・写真を撮ってプレゼントしたいです。



では、お疲れさまでした。
おやすみなさいzzzZ・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。