ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

今日は、たくさんの人が来てくれました。

2009年08月13日 21時53分48秒 | 家族のこと
どうもっ。地震のあった日の午後。溶接をして、肉眼で溶接の光を少し見たがために、夜中にとっても大変な思いをしたkeemonです。溶接の光は、強烈な紫外線を含むため、目が焼ける感じになります。気をつけます。まともに寝れませんでした。

それでですね、昨日は、カーライフKENさんでのバーべキューでした。花火大会とあわせて行われるはずでしたが、花火大会は地震の影響で中止しました。よって、カーライフKENさんでは、延期したため予定が合わず、参加できない人がいる中でも、せっかくなのでバーベキューをしてもらいました。

無料で招待していただきましたが・・・遊びに行くたびの無料コーヒー&バーべキューで、そろそろkeemonさん“BMW御成約”になりそうです(嘘&笑)もちろん、国産車も扱ってるのでデミオが潰れたら、数年後にジムニーでも買いたいと思います。
とっても、いいお店です。
カーライフさんとのお付き合いは、亡くなった母のおかげで始まりました。本当に、不思議な出会いです。それがなかったら、きっと知り合ってないはずです。
バーべキューご馳走様でした(^_^)


今日はね、足りない鋼材を買って来て、ちょっと発酵室みたいなものを作る続きをしたいなーなんて思っていたけど・・・お母さんのお姉さん夫婦と、お母さん側の祖父、僕の兄夫婦とノアちゃん、姉夫婦が来ました。
ので、作業はうっちゃって・・・ポイッ・・・(~_~)
少し賑やかくなり、みんなでお茶を飲みました。僕たちは、いつも満足なおもてなしもできないけど、来てくれてありがとうございます。
本当に、なんだかお母さんのありがたみを感じます。きっと、お母さんがつなげてくれてるんだな。ありがとう。


↑妹が生まれ、お姉ちゃんになったノアちゃん。まだまだ、実感はない様子。


↑姉夫婦もよく遊びに来てくれます。

みんなが帰ったあと、中学からの友達と子産まれ温泉&ラーメンを食べに行きました。お盆休みもロクにないらしいけど、体を壊さないように。これまた
、ありがとう。

ありがとうが多い1日でしたっ(~_~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。