ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

明日明後日はお茶の行商に出掛けます。

2021年03月31日 13時47分04秒 | イベント
どうも。
明日4月1日、2日はお茶の行商に出掛けます。よろしくお願いいたします。
この次は、4月下旬新茶の走りを持っての行商を予定しております。

さて、先日所属します“土と太陽の会”で、オンライン茶会というものをやらせていただきました。

自然農や寒茶についてお話しさせていただきました。

コロナ有り無し関係なく、便利な時代になりましたね!リアルにはかなわないですが、コミュニケーションがとれるんですから(^^)※便利ですが、セキュリティは心配ではありますけどね。

オンラインで飲み手さんと繋げて下さったKさん、場所をお借りしたとこ十和さんありがとうございました🙇


↑奥で、僕が一生懸命なにか話しています。

↑カメラやら、パソコンやら操るねー(^^)

古民家を改装した、とこ十和さん。雰囲気が良いですね。

今日はチューリップと菜の花でした。





MYmaiTV今井さんに3月中旬の寒茶づくり体験の動画を作っていただきました。オンライン茶会でもみなさんに観ていただきました。
今井さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。