ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

買いやすいなあ。

2011年02月18日 07時51分48秒 | みゅーじっく
こんにちは!
今朝は、ものすごい暴風雨でしたね!

さて、CDが売れないといわれている昨今。不景気や、インターネットでのダウンロードや動画サイトでの視聴、ジャンルの多様化が原因なのかは、僕の思いつくところです。

数年前、“俺は茶っ葉で飲む!”という、リーフ茶離れに訴えるポスターで某大物芸能人。マフラーをグルグル巻いているあの方ですよ。
そんな具合に、“僕はCDを買います!”とは、威張っては言えない状況です。
なかなか、アルバムを買うのは出来ない時代ですよね。
高1の時、お年玉で、氷室京介さんのライブ音源CD二枚組みを買いました・・・というのも、今ではいい思い出です。

でも、ワンコインでお釣りがくるような値段なら手が伸びやすい。


↑white outとDESERTRIVER。ラッパーのSEEDAの参加しているCDを二枚ほどアマゾンにて買いました。
はいっている曲数は少ないけど、小粒でもピリリと辛い。ワンコインでお釣りがくるのがいいですな。もっぱら、ウォークマンなどに、うつして聴いています。

ラップをする人の頭と口はどうなっているんだろうね。よく早口で言えるなと思っています。ラッパー限らず、アーティストはすごいですね。才能と努力があってなんですね。

風が強いですが気をつけてお過ごしく下さい!
今日は、地域のバレーの練習だなっ!みんな来てくれるか・・・心配。
では、また!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。