ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

明日・明後日はお茶の行商人

2014年02月23日 20時59分52秒 | 行商人
明日24日と明後日25日はお茶の行商人に東京・埼玉方面に行きます。
よろしくお願いします。

安全運転に努めますが、眠たくなったら↓↓

↑すこし前より自分で作ったタクアンを食べています。“市販のタクアンの素”を使わずしてなかなかの出来栄え(^^)やや干しすぎた感じもしますが、これでいいんです・・・と自分に言聞かせてみる。
タクアンを殺さず生かさず、口の中でもてあそぶのが幼少期からの密かな楽しみなんです・・・眠たくなったらタクアンでも噛むことにします・・・って、さすがにタクアンをガム代わりにもっていきませんが(苦笑)

ブログをみていただいている、みなさんもお気をつけて。
では、お疲れさまです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。