ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

乳牛の牛乳はよく飲みます。

2011年07月27日 22時14分36秒 | ざっくばらんなこと
どうも、こんばんわ!!
みなさん、牛乳は好きですか??
本当に、牛乳はお茶と一緒で、生活に、または栄養として欠かせないものだなあと思います。
それでも、日本で、牛乳の飲まれる量は減っているとのことです。
図書館である本を見つけました。
内容は、牛乳にイロイロなものを混ぜて飲んでみるなど・・・面白いものです。
例えば、タバスコ、マヨネーズ、バルサミコ酢、味噌や、お酢や、ジンジャーエールを牛乳に混ぜる。思わず試してみたくなります。・・・ジンジャーエールと牛乳はアリらしいです。

成長期には、牛乳を飲めば、背が伸びると信じ続けたあの日々・・・今も信じています。

牛乳は、チーズにバターなどから、アイスクリームやパンに形を変えていろいろな製品となり、人間の生活を支えているんですな。

牛乳を飲んで、ノッポになろう!!


↑飲んでミルク!!牛乳とお茶が僕の中で、1・2を争う好きな飲み物です。


↑牛乳の魅力・・・とは??
けっして出しゃばらず、でもなくてはならない存在ですね。


↑ダントツの強み。そうなんですよね・・・牛乳は、安価で栄養が豊富なんですね。



↑たまにこれも見ると面白いです。

では、お疲れさまでした!
おやすみなさい!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。