南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

うま~❤️

2021-05-08 19:53:11 | 日記
去年買うこと出きなかった
※売れ過ぎて
オリオンビール
WATTA(ワッタ) エンダーオレンジ

オリオンビールとA&W コラボ チューハイ めちゃくちゃうま

本当に A&Wのオレンジ
沖縄好きな方なら わかる味
ブログ打ちながら グビグビ
少し よってきました(笑)







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 今日… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかあ天下)
2021-05-08 19:57:20
おぉ〜
美味そうダァ〜
私は今日中山道歩きをしてきて
超疲れたので
風呂の中で
オリコンビールのみました。
ビールだけ沖縄気分です。
いいなぁ〜その
酎ハイ
アルコール3%なら、
グビグビいけそうです
返信する
Unknown (kedax2)
2021-05-08 20:01:28
うま~い❤️⤴️⤴️です
グビグビ飲んだら 一缶飲んじゃった
久しぶりのお酒 めちゃくちゃ 美味し~い

ビール飲めないけど チューハイなら飲めるんだよね(笑)

今年もオリオンビアフェスタ 中止 2年連続です
返信する
こんばんは (コスモス)
2021-05-08 20:06:39
おいしかったですか~
私は 全く飲めないので(^^;

飲み過ぎには 気をつけてね~
返信する
Unknown (kedax2)
2021-05-08 20:10:20
明日は休みなので 楽しみに
一缶 飲んじゃった❗
めちゃくちゃ甘い チューハイでーす
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-05-08 23:43:16
kedaちゃん うまそう・・・
甘いのですか?
私 甘いお酒はだめだけど これ飲んでみたいわ~(*^_^*)
返信する
Unknown (kedax2)
2021-05-09 10:04:24
私…甘いお酒好きです
でも…最近は お酒飲んでないので 一缶でよっちゃいました(笑)
他のブログで 箱買いする方も いるみたいです
返信する

コメントを投稿