南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

茄子のパスタ

2018-06-21 21:57:09 | グルメ
久しぶりに 料理しました

※母が 実家に少しの間戻ってるので 
 自分の好きな料理が… 食べられる




今週の日曜に安く 茄子を購入したので それを使用

あと 4本ほど 茄子残ってます

麻婆茄子か 茄子入りカレー でも作ろうかと 思ってます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨らしい… | トップ | パイナップル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-06-22 01:36:13
わあ~おいしそうにできたね~
ナスのパスタ いいね!

私 最近焼きナスに凝っていますよ。
グリルで焼くんですけど・・・(笑)
カレー いいね!
返信する
Unknown (Toshi)
2018-06-22 08:16:19
良い感じに出来上がりましたね~。
美味しそうです。
ナス料理、いろいろ作ってご披露
下さいませ。
返信する
今…カレー (keda)
2018-06-22 18:43:13
ただ今 カレー 作ってます

ちゃんと 茄子入り カレーだよ
返信する
パスタ (おばさん)
2018-06-22 21:41:35
ナスやひき肉たくさん入って
とても美味しそうだわ
真似しようと思っています
返信する

コメントを投稿