ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

夏の装い

2008-03-30 18:11:16 | 
 今日は快晴のもと、車のタイヤを夏タイヤに交換
サイズは135/80/13 スタッドレスよりも外径が大きくなりハイギアー度化成功!
3速で吹けすぎるのでもっと大きくしたいが見た目が悪くなるのでこの辺で手を打つかな

暫らくすると1番上の兄嫁のロードスターの屋根を「また預かって~」と持ち込む
またいつもの場所に鎮座、これわざわざ後から中古で買ったものです
俺も持っていたので取って置けばよかったかな?7万程したそうな・・・

それからはサイクルキャリアを取り付け何時でも遠出の準備も完了
しかしこのキャリアにMTBを積む時に重いので疲れるんですよね、、、
フロントタイヤを外して屋根に積むキャリアに思いは馳せるのです

  

嫁さんは今日は(小林賢太郎)のライブにウキウキで出かけました
あやちゃん 楽しんでおいでよ!

最新の画像もっと見る