ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

とりあえず投げた、、、

2008-01-26 15:43:28 | 勝手な考え
 一昨日から雪投げばかり・・・積雪量の帳尻が合って来ましたね
先程なんとかいつも通りの状態になりました
俺の住んでる発寒は流雪溝があるので雪を捨てるのにはかなり楽してます
このシステムは雪国に住む者にはとても有難いものです
まぁ そこまで雪を運ぶ手間はありますがそれにしても便利です。

 

車で市内を走るのは大変な事になっております
中小路なんかは入らない方が賢明ですね すれ違えないんだからもうワヤです。

明日の準備をしなければなりませんがもう少し休憩してからですね
嫁さんも疲れたことだろう、、、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんちゃn)
2008-01-27 05:00:45
おつかれさまでございました。

私はなぜか雪なげをしない人間なので・・・
いや、語りつくせない、語るのがめんどくさいささやかなたいしたことないワケがあるので・・・
毛玉妻えらい!
貴方もえらい!
雪投げダイッキライ!
返信する