Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Trench

2014-05-06 00:04:45 | Belongings


30年もの前の事、このトレンチコートを購入した。

若僧だった私は少しニヤけ気味でイキがっていたが

このお年頃になってやっと自然に似合う様になったと思うよ。

上手に着こなしているお姉ちゃんは多く見掛けるけど

男でこれが似合う様になるには相当な覚悟が要るからな。

何て言ったって世界大戦の遺産的代物なんだから・・・

若くてチャラいヤツが似合う筈が無いわな。



鉄砲丸やナイフを土手っ腹に喰らっても

「何じゃ、コレ!」って君は言えるかい?



オレは無理だよ。(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 20 Years Ago | トップ | Stage »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2014-05-07 12:21:07
バーバリーやマッキントッシュなんて欲しいですがちょっと手が出ません。
若い時に手に入れてこそ一生ものですもんね。
私は後があんまりありませんから悩みどころです(笑)
返信する
素敵なトレンチ (M)
2014-05-07 18:44:24
朝晩まだ肌寒く感じられるこの頃、時代の流れと共に月日を重ねたトレンチはとっても素敵な装い。思いをいっぱいポケットに詰めて、その後ろ姿に若き日のあの頃を重ねて^o^
返信する
Gear (kebari@)
2014-05-07 22:15:31
jetsさん、こんばんは。
フェンダーやギブソンには糸目が無いんじゃ?(笑)

Mさん、こんばんは。
語れる衣装をさり気無く纏う・・・私の永遠の課題です。
その昔、ゴムの会社のダンロップの子会社事業部に
拘りの衣装をプロデュースするエキスパートが
集結し少量生産された極上エジプト綿のトレンチです。
デザインバランスもこの上無くこのコート以上のモノは
今迄30年間出会っていません。
このコート生地に命名された色の呼び名が
コマンダーカーキと言われそれに痺れて(笑)
若僧の自分は購入を決心しました。
贅沢な製品ばかり製造していたその事情部は
今は存在しませんから稀少価値も最高レベルです。
返信する
寒い今夜も (M)
2014-05-09 22:51:46
今晩は5月の朝晩がこんなに寒いものだと知りホームで肩を小さくする私、今夜もKebariさんは素敵なトレンチを身に纏い颯爽と歩いていらっしゃるのでしょうね。
輝く夜空の下に。
返信する
Sleep (kebari@)
2014-05-10 02:15:44
Mさん、おやすみなさいの時間ですね。
9日は終日飛騨で過ごしていまして
帰宅が遅くなり、ログのエントリーもしてたので
もうこんな時間・・・
全く不良なおやじでございますわ。
返信する

コメントを投稿

Belongings」カテゴリの最新記事