Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Wild

2012-06-03 01:02:20 | アマゴに片想い


「大イワナさん、お願いだから許してッ!」

『ワイルドだろ~ッ。』

さて、お姉さんの事は放置しておいて先ずは大イワナの

リアルな動画の編集が完了したのでどうぞご覧あれ・・・




全く、怪物みたいに怖ろしい顔してやがるな。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Wonder | トップ | Progress »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2012-06-04 08:45:20
上顎が下顎の干渉をうけて二股になっていますね。
生きてきた時間の長さを感じます。
私も一度は出会ってみたいですね。
返信する
Unknown (お宮)
2012-06-04 14:57:36
こりゃまた、すごいですね。
そそられますなあ~
堪らないフィギャアですね。
おっと、そろそろ地が出ちゃいますね。
返信する
 (kebari@)
2012-06-05 00:36:54
jets さん、

オスの老齢イワナはこうした鼻曲がりに
なって厳つくなるのが普通ですよ。
これに比べメスは優しい顔です。

お宮 さん、

美女と野獣みたいでしょ。
返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事