Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

300mg

2017-09-27 13:19:34 | Other


さあ、9月も終盤だね。

三年前の今日、御岳山が噴火した日だね。

御岳山の五合目にはご先祖様のお墓があるから

亡き父が生前にお参りに通ってたのによく同行したし

御岳山から流れ出る河川では釣りを愉しませてもらったし

馴染み深いけど、噴火で亡くなってしまった方々には

心からご冥福をお祈りいたします。

さて、先日の話なんだけど、オレの身体は半身サイボーグ仕立て。

半分は生身の生体で血液が巡り神経系統も残してあるんだ。

その神経系統にエラーが生じ痛みとの格闘で苦しんでいる。

加齢による老化がそもそもの原因なんだろうけど

頸椎辺りの椎間板と神経が異常である事が

MRIによるスキャンで判明した。



右側上下の画像で判断すると通常同じ幅で脳から降りてくる神経の束が

椎間板によって押され凹んでいる箇所が幾つかあり

そのどれかが炎症を起こし肩、腕に痺れと痛みをもたらしているんだ。

外科的な処置を施すにはリスクが大き過ぎるので

投薬に頼って炎症を抑える方針で生体実験を志願した。



炎症を起こした神経をなだめる効果が期待出来る

リリカを段階的に濃度を上げ、現在は150mgを一日に2カプセルの服用。



これを2カプセルだから300mg・・・

一日の最大服用量は600mg迄だからそこに到達する前に

治さなければならないんだよ。

補助的に消化器系を保護する薬や血流を良くする薬等も服用。



薬にどれだけの投資をしているんだろう・・・

副作用の強烈な眠気との格闘は気力勝負みたいなもんだよ。

身体も浮腫むし・・・

志願した投薬治療なんだけど結構辛いもんだよ。

癒しも必要だから今ハマっているお手軽カフェオレで

落ち着かせているけどコレ美味いんだ。



騙されたと思って飲んでみてよ。

ほろ苦いカフェオレ・・・



基地内で・・・



ガソリンの香りが混ざった場所でトースト&カフェオレ・・・



こんな幸せな生活習慣をしていればきっと良くなる筈だ。

それにしても雲の上に居る様な感覚・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« Lost | トップ | ZEROGRA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事