Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

ピーナッツパン

2006-11-22 02:09:05 | Other

つぶピーナッツ、ピーナッツロール、スナックサンド・ピーナッツ。
何処のパン屋さんやスーパーに行っても何れか売っている定番。
実はこれ「大好物」なんです。ピーナッツ物には昔から目が無く
菓子パンと言ったら自分はコレ。中部地方では小倉&ネオ
(あんこ&マーガリン)の方が定番の格は上ですが・・・。
殆んど毎日どれかを食べています。どうか永遠に製造販売して
ください。甘いモノばかり食べているわけではないのですが
イタリアおやじはプリンも大好物です。濃厚なミルク風味のプリンや
なめらか系も好きですが最近サッパリ系のタイプも結構好んでいます。
そこでこれを紹介。

昭和プリンの登場です。これは天然水と北海道牛乳で作られお味はどちらかと
言うとサッパリで杏仁豆腐の様な感じ。くどく無く大人の味のプリンです。
どう言う訳か“ベルベット・タッチ”に包囲されてしまっていますねぇ。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大人の玩具 | トップ | フライロッダーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹空いちゃう~ (セナ)
2006-11-23 01:22:50
ピーナッツクリームって美味しいですよねッ。
私もけっこう好きかも 
あぁ、こんな時間に食べたくなっちゃったぁ。
寝る前に食べると ヤバイので我慢して寝るとします☆
おやすみなさい。
プリンが夢に出てきそう・・・
返信する
ヤバイ (kebari@)
2006-11-23 23:33:29
そうそう、寝る前ではピーナッツパワーが
炸裂して鼻血ブ~になっちゃうぞォ。
最近自分はまた栄養事情がとてもよろしくって
二年から三年前と比較して体重18kgオン!
・・・って事はヤバ~イッ!
「でぶや」オーディション合格かも(笑)
返信する

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事