Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Man

2016-12-15 00:17:25 | アマゴに片想い


昔からずっとアマゴに片想いブログに付き合って

くれている方には心から感謝するよ。

アホなおやじの戯言は呆れるばかりだろ。

トップの怪しい面は、男として、またフライフィッシャーとして

今思えばピークだったと感じる8年前の40代最後のシーズンの画像だ。

不敵な含み笑い・・・

「どっからでも掛かってらっしゃい。」って言いそうだろ。

経験をタップリと積んで知力・体力共に万全だったからな。

昼夜問わず生身のロッドも振ってたからフライロッドのグリップも

ナニの形状が心地良いのは決まっている。

そこで、昔こんなイラスト指示書を書いて釣り具屋に注文した。



そして出来上がったロッドがコレ↓



前にも紹介したけど相当ヤバい形状だろ。(笑)

クビレと言うかカリを装備した中太形状。

先端からは白濁色がニュルニュルと伸びててさ。

振るとドピュドピュって音がしそうだろ。

これでやられたアマゴ嬢は問答無用で直ぐはらみ

きっとオレのDNAを受け継いだ子孫に恵まれただろうな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Value | トップ | Happy Christmas »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2016-12-16 17:19:20
ぼかし入れてください(笑)
返信する
Excuse (kebari@)
2016-12-16 20:58:43
失礼しました~。(爆)
返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事