Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Big Boy

2008-02-12 18:51:18 | アマゴに片想い


上の画像は自然河川と見間違えてしまう様なマガモ等が飛来する
自宅眼下の運河の風景ですが年末頃から名古屋南部の水辺には
多くの渡り鳥がおいでになられ、時には晴天の空が真っ暗になる程の
群れが飛来する様は圧巻です。最近は来なくなってしまいましたが
オオハクチョウがいらっしゃった時も過去にはありまして
冬場に大いに愉しませてくれました。それと秋口には70センチクラスの
魚雷の様なボラの大群が押し寄せ水面が真っ黒になるんですわ。
これがサケ・マスであったならば一網打尽に獲り尽くしてしまう人が
現れるんでしょうねぇ・・・。

さてさて本題ですが、昨シーズン大活躍した5フィート1ピースの
“超スケベ・ロッド”にはグラス素材のブランクと同素材の
直径が500円玉程のロッド・ケースがオプションでありまして
ビルディングされたロッドが先に届いてからケースを後発で注文しました。



エンドキャップを外して初挿入を試みますと・・・



「はッ、はッ、はまらなぁ~い・・・?!」(汗)



余りにも茎がブットイ “ Big Boy ” なので先っぽだけの挿入で
押し込んだらヌケなくなる事必至・・・。「困ったなぁ~。」(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Overhaul | トップ | Recovery »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Big Boy (BWO)
2008-02-13 21:23:40
先日はありがとうございました。
しかし、このロッドケースは・・・・・
以前にもお話したことがありますが、私もこのロッド入手したいと思っていたとき、kebari@さんから、すでに在庫がなく相当待たされていると聞いたので、あきらめた経緯があります。
"Big Boy"今年も活躍させてやってください。
返信する
筋骨隆々 (kebari@)
2008-02-14 02:22:52
余り釣り過ぎて筋肉質になってしまうと
もっとブットクなって渓魚がサオを
咥えにくくなってしまいますから困ったモンですわ。(爆)
返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事