Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Stand

2018-11-07 22:07:05 | Belongings


9月末で定年退職した後に・・・

10月からはファッション業界とはかけ離れた

全く異業種の仕事に就いているんだけど

多種多様な車種を運転しなければならない為

乗り込んだ際にささっとインパネ上や

ダッシュボード上に設置出来る

アイフォンスタンドが欲しいと思ってた。

プライベートで iPhoneXS Max

ビジネスでは iPhone7

二台持ちは実に面倒臭い。

シリコン製のスタンドを二つを用意したが

曲面に追随して密着するので

急角度の傾斜面でもない限り大丈夫そうだ。



小物も置けるこれはスーパーオートバックスで。



こちらはアマゾンで。

車内でも基地のデスクでもこれは使えそうだ。

それにしても定年退職後のリスタートの忙しい事。

ブログ更新率が極端に低下してしまってるなぁ。(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
« Map | トップ | Sleeping »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Belongings」カテゴリの最新記事