Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Luggage

2012-06-12 00:18:12 | Engine


(隣りに並んでいるのは後輩のズングリしてメタボな CB1100 )

今はフライフィッシングのハイシーズンだから

CBマシーンに火を入れる機会が少なくなってしまっているが

早目に帰宅した際には近場のナイトライディングも心地良い時期だ。

何時雨が落ちてくるか分からない様ではなかなか出掛けられないが

降水確率の低い日を狙って本格的な長距離ツーリングもしないとな。

でも待てよ・・・

最小限の荷物だけは積載出来る様にしないとな。

身体一つと単車だけのスタイルも粋だが

突然の降雨でズブ濡れでは滑稽だからレインウェアも必要だ。

アメリカンタイプのマシーンなら大きなツリーングバッグが

似合うだろうがボバータイプにはコンパクトなバッグがマッチする。

大袈裟なバッグは必要無いのでデグナーの小さなタンクバッグと



モトフィズのカウルタイプのシートバッグをネット通販で注文しておいた。



スマホと財布、雨具、喫煙具。これだけ有れば充分だけど・・・

雨具やタオル、これが結構嵩張るんだわな。



フレームのトライアングル・ゾーンのバッグには簡易工具も有るしな。

タンクバッグ、シートバッグも絶妙なバランスで車載出来ると思うので

ストリート・ボバーの雰囲気は崩れない筈だ。

到着したら早速装備して先ずは撮影だ。

コメント    この記事についてブログを書く
« Frequent | トップ | Parade »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事