kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

帰国のルート

2018年07月28日 | 携帯から(旅先からも)
日本に近づいてきたので、機内Wi-Fiの3時間パックでネットに繋がってみた。kebaはケチなので、寝て起きてその後メールチェック、その時だけ繋がってりゃ充分だわい派なのじゃ。

ま、それはそれとして

夏は窓際でもいっかな?と久々に窓際の席。離陸して比較的すぐにハドソン湾の氷が見えたので、真夏でもこんな風なんだぁ~と羨ましくてパチリ。

ボストンから日本へは離陸後北上して、ハドソン湾をかすめて、カナダとアラスカの上空を飛んで、北方領土&北海道方面から成田へアプローチ。メルカトル図法の地図でイメージすると違和感がある。地球って丸いんだもんね。

あと1時間半位で成田に到着、予定…。少々揺れてきましたぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿