kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

くまちゃん

2018年07月16日 | 携帯から(旅先からも)


コンラッドホテルのTシャツを着たくまちゃんのぬいぐるみ、ご自由にお持ち帰りください、だそう。シモベが最近マロのことばかりかまってるって、ケバさんが焼きもち焼いてるかもしれないので、お土産にしようかな。

明日は香港で仕事を終えたらシンガポールに移動。今日の香港は時々雨模様だったので、まあまあやり過ごせたけど、青空が覗くとかぁ~っと暑くなった。シンガポールってここより南だから、きっと暑いだろうなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い熊さん (みどり)
2018-07-16 21:24:20
ケバさんにお土産
気持ちが嬉しいよねケバさん。

日本だけでなくアジア各地で暑いみたい。
熱中症、気をつけてください。
みどりさま (keba)
2018-07-16 21:44:41
ケバは黒いものにライバル心を持つみたいなので
これはどうかなぁ、微妙
でも、忘れてないよぅ~っていうメッセージ。

やっぱり温暖化なのかなぁ
香港の雨の降り方が熱帯みたいなのです
まえからこんなだったっけ?と思って

コメントを投稿